イエコックオンラインショップのマイページ機能をリニュアル

2013年12月10日

「家ナカ消費」に関する調査とサービス開発を行う株式会社イエノナカカンパニー(東京都中央区新富1-12-4 代表取締役小木曽大志)は、2010年8月のサービス開始以来順調に利用者数が増加しているカット&スチーム野菜の専門通販「イエコックオンラインショップ」のマイページ機能を前面リニュアルいたしました。

リニュアルの背景

イエコックオンラインショップは、日本で初めてのカット&スチーム野菜専門通販として2010年のオープン以来、順調に利用者数が増加してまいりました。

オープンから3年を節目に、過去によせられたお客様からの声を集計・分析し、定期宅配+単品購入の運営形式に適したシステムとインタフェースの設計・開発を行いました。

リニュアルにあたっては、継続的にご利用いただいているお客様にとって慣れ親しんだインターフェースをできる限り残しつつ、利便性を向上させることを強く意識いたしました。

リニュアルのポイント

定期宅配利用のお客様にとって重要な、配達日時の確認・変更、宅配商品の変更などがマイページに集約されました。

また、お気に入りのレシピや食材が登録できる「お気に入り機能」も充実しています。