家具付き住宅の清掃・管理
マンスリーマンション、ウィークリーマンション、サービスアパートメントなどの家具付き住宅向けの各種清掃サービスをご提供します。
入れ替え(退去時)清掃、ルームキーピング、リネン類管理、入退去立ち会い、共用部清掃などのオペレーション業務を一括して承ります。
東京・神奈川・千葉・埼玉で、2,000戸以上のサービス提供実績があります。
「サービス付き住宅」企画・運営サポート
通常の集合住宅を「家事サービス付き」の付加価値住宅として運営するための一括サポートをいたします。
当社が提供する各種生活支援サービスを、顧客ターゲットのニーズに合わせてアレンジすることで家事代行サービスを求める新たな層の顧客開拓が可能です。
法人需要の取り込みにもご活用いただけます。また、23区内であれば、一戸からお手伝いさせていただきます。
定期巡回清掃・管理サービス
物件の定期巡回と清掃を行います。一般的なアパート・マンションから、シェアハウス・寮などにも幅広く対応いたします。
家事代行サービスを提供している清掃スタッフ(家事代行サービスの有資格者)が直接担当いたしますので、クオリティの高いサービス提供が可能です。
また、1,980円/回~の最安値掃除代行サービス「イエキーピング」の提供を可能にしている精緻なオペレーション設計で、料金面でのメリットを感じていただけるサービス設計が可能です。
家事代行・生活支援サービス事業者様向け
家事代行、各種宅配サービス、リフォームなど家の中の快適性を向上させるためのサービスを提供している事業者様に対して、各種の事業支援を行っております。
サービス販売支援
当社が管理・支援する集合住宅居住者向けに、各種サービスの販売代行を行います。
また、当社と共同で企画・開発したサービスについては、当社WEBサイトを介した販売や、当社のお客様へのご紹介を行います。
ブランディング・セールスプロモーションの企画・実行支援
事業拡大を目指したブランディングや広告・プロモーションのご支援をいたします。
- マーケティングリサーチ
- ブランド戦略の立案
- 各種販売ツール(チラシ/WEBサイトなど)の企画・制作
- セールスプロモーションのプランニング、メディアバイイング
- パブリシティ計画の策定と実行
オペレーション・財務など、経営戦略に関わる事項の企画と実務支援
自社での家事代行・生活支援サービス事業運営経験と多数の事業者様へのコンサルティング経験を踏まえ、経営全体のご支援をいたします。
- サービス提供のオペレーション構築
- 人事・給与制度の構築、人材採用サポート
- 財務戦略構築、資金調達サポート
- コスト削減