イエキーピングに「水回りプラン」「アドバンスドプラン」が登場

2012年7月10日

「家ナカ消費」に関する調査と商品開発を手掛ける株式会社イエノナカカンパニー(東京都千代田区:代表取締役小木曽大志)は、掃除代行サービス「イエキーピング」に水回りの日常清掃代行に特化した「水回りプラン」と、室内全体を清掃代行する「アドバンスドプラン」を2プランを新たに追加しました。

サービス開発の背景

イエキーピングは、当社の各種調査の結果をベースに必要最低限の日常清掃を格安の価格でご提供するサービスとしてご利用者にご好評をいただいております。

2010年のサービスイン以来、1,000室以上のサービスご利用者の中から、「水回りのみを集中的に清掃してほしい」というご要望が多数寄せられ、格安料金はそのままに「水回りプラン」の企画・開発に至りました。

また、利用中のお客様の中には、「料金が上がっても良いので、室内全体を清掃してほしい」という意見も寄せられ、イエキーピングのプレミアムプランとして「アドバンスドプラン」を新たにローンチいたしました。

サービス内容

水回りプラン」は、イエキーピングのライトプランベーシックプランに含まれる居室内の清掃やベッドメイキングを省き、バスルーム・トイレ・キッチンの清掃のみに特化したサービスです。料金はベーシックプランと同じ1回あたり2,980円に設定いたしました。

アドバンスドプラン」は、ベーシックプラン水回りプランの清掃対象を全て含み、かつ「ホテルライクプラン」同様にシーツ類の交換・クリーニングサービスもセットとなった、まさにワンストップサービスとなっております。